newsお知らせ

2022.05.19ブログ

結婚式をお控えのプレ花嫁様♪

結婚式をお控えのプレ花嫁様♪

いつもお世話になっております。 パーソナルトレーニングジム ミラクレアです! ここ最近、結婚式をお控えのお客様のご来店が続いております。 二の腕を引き締めたい、ウエストを引き締めたい、痩せてフェイスラインを綺麗にみせたい。。。 最高の自分で素敵なドレスを着るために、高いモチベーションでトレーニングに励んでいらっしゃいます! ミラ…

いつもお世話になっております。 パーソナルトレーニングジム ミラクレアです! ここ最近、結婚式をお控えのお客様のご来店が続…

[続きを読む]

2022.03.09ブログ

金城トレーナーが新しくミラクレアトレーナーに加わりました!

ミラクレアブログ用   ハイサイ 皆さんこんにちは!   ミラクレア仲町台店を担当している、新人トレーナーの金城です! 前職もトレーナーをしており、今年の3月に東京から神奈川県に来ました! コロナの影響で外に遊びに行く機会が減りましたね… でも、そんな時こそ筋トレをして気持ちを晴らしましょう️   今回は、何故僕がパーソナルトレーナーになったかを話していきたいと思います! ぜひ、覗いて行ってください!   僕は高校3年生まで身長164cmで体重が48kgしかないガリガリな少年でした。   …

ミラクレアブログ用   ハイサイ 皆さんこんにちは!   ミラクレア仲町台店を担当している、新人トレーナーの金城です! 前…

[続きを読む]

2022.02.09ブログ

トレーナー Blog ~中村トレーナー~

こんにちは!   センター南店と仲町台店を担当しております、中村です!   私が担当させていただいているお客様の事例でとても嬉しいことがありました!   もともと ・トレーニングは嫌い ・家からあまり出たくない ・食事もそんなに厳しくやりたくない ・でも健康ではいたい   という方がいらっしゃったのですが、週に一回のトレーニングで通われてから4ヶ月目、見事、脚が細くなり、ヒップアップしました!   ミラクレアでは、お客様一人一人に合わせたストレッチや整体、トレーニングを処方させていただいて…

こんにちは!   センター南店と仲町台店を担当しております、中村です!   私が担当させていただいているお客様の事例でとて…

[続きを読む]

2022.02.01ブログ

新しいトレーナーが仲間に加わりました!

皆さんこんにちは!   ミラクレア江田店を担当している、新人トレーナーの小川です! お酒が大好きなのですが今の状況ではあまり飲めないので早く良くなってほしいですね… 前職は海上自衛官で、今年の1月からミラクレアでトレーナーとして勤務しています!   今回は私がトレーナーになった経緯をお話ししたいと思います!   実は私は筋トレが大嫌いでした。(笑)   そんな私が筋トレに出会ったのは3年前。 当時失恋をした私は、なぜか「俺には筋肉しかない」という考えに至り、自重でのトレーニング…

皆さんこんにちは!   ミラクレア江田店を担当している、新人トレーナーの小川です! お酒が大好きなのですが今の状況ではあま…

[続きを読む]

2022.01.26ブログ

トレーナーBlog ~枝トレーナー~

こんにちは!菊名店と江田店を担当しております、枝です。   今回は僕なりのモチベーションの上げ方についてお話ししていこうと思います!   大きく分けて、二つあると思ってて ①【欲を出す】 ②【やらざるをえない環境に身を置く】   この二つを細かく説明していきます! ーーーーーーーーーーーーー ①欲を出す   ワンピースのルフィがいい例で、ずーっと旅をしてますよね。 叶うかわからないけど、海賊王になりたいと本気で思っていてそれが、旅を続けられるモチベーションの1つの要因だとおもってます!  …

こんにちは!菊名店と江田店を担当しております、枝です。   今回は僕なりのモチベーションの上げ方についてお話ししていこうと…

[続きを読む]

2022.01.11ブログ

Happy New Year!!! ~大城トレーナー~

皆さん、明けましておめでとうございます! ミラクレア仲町台店、センター南店を担当してます大城です! 2022年もミラクレアを宜しくお願いいたします。 そして一緒に楽しんでいきましょう!! さて先日、担当してますお客様から年末年始に食べ過ぎちゃって 体重が増えましたとの報告がありました! 皆様も年末年始ついつい食べすぎちゃった、飲み過ぎちゃったってことありますよね笑 ただ、体重が増えたからとネガティブ思考になるのではなく、 何か行動を起こせば絶対に良くなるので絶対に諦めないでください! じゃ…

皆さん、明けましておめでとうございます! ミラクレア仲町台店、センター南店を担当してます大城です! 2022年もミラクレア…

[続きを読む]

2021.12.23ブログ

お客様へ感謝状贈呈! ~センター北店~

お客様へ感謝状贈呈! ~センター北店~

こんにちは! センター北店 松川トレーナーのお客様へ先日感謝状を贈呈いたしました! こちらのお客様ですが、センター北店オープンから定期的に通っていただいており、 ミラクレアのSNSにも度々登場してくださいました。 70代とは思えない活発ぶり!そしてとても明るくポジティブなお客様! 松川トレーナーも、毎セッション、お客様のおかげで…

こんにちは! センター北店 松川トレーナーのお客様へ先日感謝状を贈呈いたしました! こちらのお客様ですが、センター北店オー…

[続きを読む]

2021.12.14ブログ

Blog「1年でマイナス10キロ達成されたお客様のお話」

Blog「1年でマイナス10キロ達成されたお客様のお話」

「1年でマイナス10キロ達成されたお客様のお話し」   皆さんこんにちは!   ミラクレア江田店トレーナーの上之原です!   本日は、僕が1年間セッションを担当させて頂いたお客様のお話をしたいと思います。   そのお客様は、イギリス人の方で、最近帰国のためミラクレアを卒業されました。   初めて担当したのは、去年の8月頃で、約1…

「1年でマイナス10キロ達成されたお客様のお話し」   皆さんこんにちは!   ミラクレア江田店トレーナーの上之原です! …

[続きを読む]

2021.11.12ブログ

トレーナー Blog ~松川トレーナー~

ハイサイ(こんにちは)!!   センター北店を担当させて頂いている松川です。   先日、お客様との会話の中で「これから冬になるし、寒くて動く機会が減って太ってしまいそうなんだよねー」という事を言われました。   確かに、気温が低くなると身体を動かしたくなくなってしまいますよね。 ただ、夏の暑い時期と秋〜冬の寒い時期で同じ運動量だった場合、エネルギーを多く消費するのは秋〜冬の寒い時期なんです!!   人間の平均体温は36度前後。気温と体温に差があまり変わらない夏では少ない消費エネルギーで十分…

ハイサイ(こんにちは)!!   センター北店を担当させて頂いている松川です。   先日、お客様との会話の中で「これから冬に…

[続きを読む]

2021.10.26ブログ

トレーナー Blog ~枝トレーナー~

こんにちは!   菊名店と江田店を担当してますトレーナーの枝です!     今回お話しするのは【ジムや家でのトレーニングに対しての考え方】についてです。     みなさん、ステイホームの期間はお家で運動をして過ごした方も多いかと思います。     YouTubeで簡単な種目で腹筋を割る方法や、ヒップアップしたい方向けの方法など、たくさんの情報を無料で知れる時代になりました。     そんな中、お伝えしたいのは【正しいやり方、自分に合ったやり方を行うからトレーニングの効果がでる】ということで…

こんにちは!   菊名店と江田店を担当してますトレーナーの枝です!     今回お話しするのは【ジムや家でのトレーニングに…

[続きを読む]