newsお知らせ

2022.02.01ブログ

新しいトレーナーが仲間に加わりました!

皆さんこんにちは!
 
ミラクレア江田店を担当している、新人トレーナーの小川です!
お酒が大好きなのですが今の状況ではあまり飲めないので早く良くなってほしいですね…
前職は海上自衛官で、今年の1月からミラクレアでトレーナーとして勤務しています!
 
今回は私がトレーナーになった経緯をお話ししたいと思います!
 
実は私は筋トレが大嫌いでした。(笑)
 
そんな私が筋トレに出会ったのは3年前。
当時失恋をした私は、なぜか「俺には筋肉しかない」という考えに至り、自重でのトレーニングを始めました。
しかし元々筋トレが嫌いなため「気分が乗ったらやる」という生活を1年ほどしていました。
 
 
そして今から2年前、仕事が落ち着いて時間が出来たのでジムに入会しようかなと思いました。
当時は「ジムに行っても器具の使い方わからないから教えてもらおう」くらいの気持ちでパーソナルジムに入会したことをよく覚えています。
そこで私を担当したのが、今では同じミラクレアで勤務している松川さんです。(笑)
松川さんは毎回とても楽しいセッションを行ってくれ、セッションのある日は早く仕事を終わらせることに全力でした。
 
 
筋トレの楽しさを味わった私は、神奈川→京都→青森と転勤を繰り返す中でもほとんど毎日トレーニングを継続しました。
昨年の7月にはコンテストに出場し、そこで結果を出すほどまでにのめり込んでいました!
周りの人からも身体を褒められることが多くなり、とても気持ち良いです(笑)
 
 
トレーニングを始めたことで、暗かった毎日がとても楽しく、充実したものに変わっていくのを身をもって味わいました。
この経験を一人でも多くの人に伝えたい、自衛官のままでは目の前の一人一人の毎日を明るくすることは難しい、
そう思った私は転職することを決意し、今ではトレーナーとしてミラクレアで勤務しています!
 
 
きっかけは人それぞれだと思います。私なんて失恋がきっかけです。(笑)
どんなきっかけでもボディメイクをしようと決心した方は本当に素晴らしい!
そんな皆さんのサポートをさせてもらうことに喜びを感じます!
 
是非ミラクレアであなたの明日を明るくしましょう!
私も今年のコンテスト出場に向けダイエットするので、一緒に楽しくボディメイクしましょう!
 
 
小川トレーナー