newsお知らせ

2021.10.26ブログ

トレーナー Blog ~枝トレーナー~

こんにちは!
 
菊名店と江田店を担当してますトレーナーの枝です!
 
 
今回お話しするのは【ジムや家でのトレーニングに対しての考え方】についてです。
 
 
みなさん、ステイホームの期間はお家で運動をして過ごした方も多いかと思います。
 
 
YouTubeで簡単な種目で腹筋を割る方法や、ヒップアップしたい方向けの方法など、たくさんの情報を無料で知れる時代になりました。
 
 
そんな中、お伝えしたいのは【正しいやり方、自分に合ったやり方を行うからトレーニングの効果がでる】ということです🔥
 
 
お腹周りを痩せたかったら、腹筋をとにかくやればいい。お尻を鍛えたければブルガリアンスクワットやワイドスクワットをとにかくやればいい。
 
 
もしその考えでやっているのであればおそらく、一年は技術習得に時間がかかると思います、、、。😵
 
 
トレーニングはやればいいってものではないのです。
一つ一つ細かい部分が種目の一つ一つにあって、一つでも違うやり方をすると、全く効果の出方が変わるんです😳
 
 
最近オープンした菊名のミラクレアで通ってる方は、家でYouTubeなどをみて運動をされた方もたくさんいらっしゃいます。
 
 
ミラクレアでは、運動を正しいフォーム、やり方で行い楽しく、最短で結果を出せるようにお手伝いさせていただきます。
 
 
 
ぜひ、お家で運動している方も一度足を運んでみてください☺️
 
 
 
お待ちしてます🙋‍♂️