newsお知らせ

2021.09.27ブログ

トレーナー Blog ~枝トレーナー~

ハイサイ!!

9月末から主に菊名店で担当させていただいております、パンケーキ大好き 枝(エダ)です。

ダイエット指導をしてますが、ここでオススメのお店を紹介します。

パンケーキは武蔵小杉のスリースターズが1番美味しいです!!!

是非行ってみてください!!!

 

今回パンケーキ大好き枝がお話するのが、【僕が、鍛えててよかったエピソード】をお話します!!!

●こんな人に是非読んで欲しい!

・ジムに行ってみたいけど迷ってる

・ジム続くのかな~って不安

そんな方々、スタバで、アイストールラテでも飲みながら是非お付き合いくださいませ!

 

当時、ごく普通の生活を繰り返していて、なんとなーく人生を過ごしていた僕が

「とにかく身体をかえてモテたい!」

「強くなって自信をつけたい!!」

そんな想いからトレーニングを始めました。

僕が、トレーニングを始めたばかりの話。

身体はまだあんまり変わってなかったのに、ジムに行き始めたら、すぐに得られたものがありました!

 

それは、、、

 

【ジムに通ってるだけで、初対面の人にすぐに覚えてもらえる!今まで以上に存在感が強くなる!】

実は、ジムに通うだけで、、、

今は痩せてなくて通い始めの人でも、ジムに通うだけで、「ジムに行ってるんだね!すごい~」てなって話のネタになります。

するとジムに行ってる人というキャラが定着するわけなんです。

 

もちろんジムに通うだけで満足はして欲しくないですよ!?笑

 

ですが、迷ってるそこのあなた!通うか迷ってるなら通いましょう!

通ったら、周りの人に「ジムに通い始めたんだよねーっ」って言ってみてください!!

大多数の人には、すごいって言われます。

 

でもお金かけてどーせやるなら通うだけで満足しないで、痩せたいですよね!??

 

ジムに通い続けて痩せると人と話すどんな場面でもどんな場所でも「どーやって痩せたの!教えてほしい!」って人から頼られる事が増えます!!!

 

でも、、、

痩せるのってきつそーって思いますよね!

サラダチキンとブロッコリー食べてんでしょー?って僕も毎回聞かれます・・・。

そんな毎日サラダチキンブロッコリー生活がはじまるのではないかと不安な方に、朗報です。

 

ミラクレアパーソナルジムでは、毎日毎日、きつい食事管理も行いません。

トレーニングも自分が運動したいタイミングでできます!ぺースもお客様が決めていいんです!

それでも効果は出ます!

楽しくやれなきゃ、どんな事でも長続きしませんよね?

楽しく運動をして、是非身も心も変化していく体験をしていただきたいです!

 

僕はスタバのフラペチーノも好きですし、パンケーキも好きですし、ピザも好きです!

でも、痩せれます。

なぜか。それはお店に来ていただければお伝えします!!

 

「おー行ってみようかな?」

と少しでも思った方、お店でお待ちしております!!

最後までお読みいただきありがとうございました!