newsお知らせ

2021.10.18ブログ

トレーナー Blog  ~上之原トレーナー~

はじめまして!
ミラクレア江田店トレーナーの上之原です!
 
本日のミラクレアブログテーマは、
「筋トレ続かない人必見!健康を手にする為に最も必要な”継続”をする方法!」
です!
 
皆さんも、身体作りにおいて、こんな悩み抱えてませんか?
・筋トレはしたいんだけど、やる気起きない
・継続しなきゃいけないのはわかってるけど、できない
・つい甘いもの食べちゃう
 
これ、めちゃくちゃわかります、、、。
僕も昔はそうでした。
でも、そんな方も必見の解決策を今回はお伝えします。
それは、
「自分のモチベーションに頼らない」
です!
 
ぶっちゃけ、これしかないと僕は思ってます。
それでは解説しますね。
これは、人間モチベーションではどう考えても動けないんですよ。
だってそうじゃないですか?
 
ダイエットしよう
ウォーキングしよう
早起きしよう
 
こう思うことは今まで何度もあったでしょう、、、。
これって、続かないのは人間の本能的に当たり前のことなんですよ。
だから、自分の意思でモチベーションを管理するんじゃなくて、人に管理してもらうのが一番最適なんです。
それを理解しているお客様が、ミラクレアに来ることって本当に多いんですよね。
 
そうなんです。パーソナルジムって結局は環境作りなんですよ。
でも、値段が高かったり、距離があると行くことすらおっくうになるじゃないですか?
そんなお客様の悩みを解決するために、ミラクレアは設立されました。
 
ミラクレアは、
・地域密着型
→通いやすい
 
・低価格
→他社に比べると断然安い(平均相場20〜30万円)
 
・トレーナーの質に拘ってる
→研修制度を経てから、現場に立ちます
 
だから、低価格×高品質の指導に拘っております。
通いずらい悩みも地域密着だから解決、値段が高いのも他社より抑えめ、そして時間と場所を決められるからこそ、”継続”に繋がるんです。
 
もう今日から、自分のモチベーションに頼るのはやめましょう!
 
 
上之原